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問い合わせをしても返信のメールが届かないお客様へ

自動で送られる「お問合せを受付しました」のメールが 届いているか確認してください。

届いていない場合の対処方法

  • 記入したメールアドレスが正しいか
  • 迷惑メールフォルダーに入っていないか
  • メールサーバーで拒否設定をされていないか

対処方法:メールサーバーでドメイン「@hikariauto.co.jp」を受信するに設定してください。

※「gmail」「ezweb」の方が拒否されることが非常に多いので複数のアドレスをお持ちの方は異なるアドレスで送信を試してください。

※その他何らかの原因で弊社からのメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせ頂くのが一番確実です、お気軽にお電話ください。

車両販売・技術的なお問い合わせ
072-369-2251(車販部)
通販・パーツ在庫の問い合わせ
072-369-3531(通販部)

■ご記入頂いたメールアドレスが間違っている場合

半角・全角やドメインに誤りがある場合が多くございます。
入力頂いたアドレスを今一度ご確認ください。

■携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを記入いただいた場合

パソコンからのメールを【許可する】に設定をしていない場合、弊社から のメールは届きません。
その場合は各キャリアのサポートページにて下記ドメイン指定又は受信許可アドレスにご登録の手続きをお願いします。

kaga8910kaite@hikariauto.co.jp
webshop@hikariauto.co.jp

キャリア別 ドメイン指定設定・サポートページリンク集

■セキュリティ・ウイルス対策アプリ

迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございますので設定をご確認ください。